スマートフォン版はこちら

松田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野市の病院、「松田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 912-0026
住所 福井県大野市要町1-13
電話番号 0779-66-3238
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,泌尿器科,肛門科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

尾崎整形外科 福井県大野市明倫町10-7
安間整形外科医院 福井県大野市月美町8-3
山川医院 福井県大野市伏石12-46
広瀬病院 福井県大野市城町10-1
広瀬病院 福井県大野市城町10-1
薬袋クリニック 福井県大野市春日1-12-6
広岡クリニック 福井県大野市陽明町2-201
阿部病院 福井県大野市元町8-6
尾崎病院 福井県大野市明倫町11-2
藤田記念病院附属大野診療所 福井県大野市南新在家1440


おすすめ病院の口コミ

  • ☆めぐみん☆さん
    吉水整形外科医院 口コミ
    足の指を家具にあてて、
    なかなか腫れがひかなかったので、
    以前主人が腰痛でお世話になったことのある
    吉水整形外科医院さんへ行きました。

    レントゲンを2枚とってもらい、
    診察のときには、
    どこが折れているかレントゲンの画面で説明してくれて、
    とても分かりやすかったです。
    骨折のことで心配なことや気になることを質問した時も、
    きちんと説明してくれました。

    看護師さんも感じのいい方ばかりでした。
    もしまた何かあれば、
    またこちらで診察してもらおうと思える病院でした。
  • usagiさん
    川口小児科医院 口コミ
    子供を胃痛で診察してもらったことがあるのですが、評判のよい先生とのことで、すぐに盲腸と判断していただけました。違う先生のところへ行っていたらと思うととてもぞっとします。また、冷たい印象の先生と言う方もいらっしゃいますが、腕はたしかなのでとても人気があってたくさんのファンがいます。そのためか、いつも混んでいて時間に余裕を持っていかないといけないなと思います。子供のかかりつけ医院にさせてもらうととっても安心です。
  • risarisa24さん
    松田小児科クリニック 口コミ
    子供の定期検診をお願いしている松田小児科クリニックは、平日は18時以降も見てくださりますし、急な発熱なども快く相談に乗ってくださる、心強いかかりつけ医院です。クリニック全体も落ち着いた雰囲気ですし、先生も優しく、子供の扱いにはさすがに慣れてらっしゃるので、ちょっとした気になることも受診で相談をしています。薬について不安がある場合きちんと効果やリスクについても説明してくださるので、子育て初心者の強い味方です。
  • risarisa24さん
    福井県立病院 口コミ
    妊娠検査などでお世話になった福井県立病院は、近年とてもきれいに改装されており、駐車場や施設内もとても清潔感があり通いやすい総合病院となっています。また、陽子線治療もできる施設も2011年にできたばかりで、がんの検査にもとても力を入れている病院の為、親族の乳がん検診では見つかりにくいかなりの早期の乳がんを見つけてくださり、大切な乳房を残して早期に退院もできるなど、予想よりも早く無事に完治することが出来ました。
  • ☆めぐみん☆さん
    黒川眼科医院 口コミ
    3歳の娘の目が充血したため、ここへ行きました。
    行くのは初めてだったのですが、
    主人も私も聞いたことのある名前の眼科だったので。

    病院は比較的新しい感じがしました。
    先生も看護師さんも特に嫌な感じはしませんでした。
    診察後、「えらかったね」と褒めてくれ、子供はうれしそうでした。

    クリスマスシーズンだったため、
    待合室にはツリーが飾られていましたし、
    テレビ、熱帯魚の水槽があり、絵本もありましたし、
    トイレも割と綺麗だったと思います。

    結膜炎とのことで、目薬を二種類もらって帰りました。
    一週間後にもう一度見てもらって、完治できました。
    何かあれば、またこの病院に行くと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松田病院の口コミ詳細ページ上部へ